Top  これからの講演・セミナー  人生戦略セミナー2022

講演・セミナー案内

 
講演・セミナー案内はオフィシャルメールマガジンでいち速くお届けします。

人生戦略セミナー2022

講  師 勝間和代
開催日時 2022年09月10日 11日ともに9:00~16:00
会  場 オンライン

毎年夏に実施し、本当にこれを機会に人生が良い方向に変わった、これまでの苦々しい思いや恨みと別れることができた、前向きに進むことができたと評判をいただいている人生戦略セミナーですが、今年はコロナをふまえ、リモートでの開催になります。

リモートといっても、画面の前は最前列真ん中の特等席と同じです。目の前で課題に回答し、また、課題回答はすべて、私しか見えない仕組みで私がチェックしますので、ご安心ください。

自分の人生を変えたいと思っていてもできなかった人、あるいは、具体的なやり方がわからない人、なんとなくはつかめているけれども、もうひと押し欲しい人、すべて大歓迎です。これまでに参加してくださった方でも、毎年参加して、自分に活を入れる方もいます。

自分の人生の選択の責任は自分にあり、これまで起こってきたこと、これから起こることをどのように認識し、解釈するかもすべて自分の責任です。

私がメディアなどではあまり話せなかった生々しい30代の頃の経験などをお話しながら、みなさんにわかりやすく人生戦略をガイドしますので、ぜひ、ふるってご参加ください。

お待ちしています。

人生戦略講座2022

開催日時
2022年9月10日(土)、11日(日) 両日ともに9:00-16:00

開催場所
オンライン

(お申込み者には別途ご案内いたします)

受講料
38,500円税込

 

     
人生戦略セミナー2022   38,500円(税別)

※勝間塾生の皆さまは下記URLよりお申込みをお願いします。
https://katsumaweb.net/store

キャンセルポリシー:
1、 入金後1週間以内 全額返金
2、 1、以降9月2日まで 80%返金
3、 9月3日以降前々日まで 50%返金
4、 前日および当日 返金なし
※できるだけキャンセルのないようにお願いいたします。

 

【よくある質問】
①アーカイブ受講はできますか?
原則1年間のアーカイブ受講が可能です。当日参加できない方や通信環境の不具合等により受信できなかった場合は、アーカイブ受講をご利用ください。
 
②受講日以降のアーカイブ購入はできますか?
できません。
 
③受講案内はいつ届きますか?
受講日前日に届きます。事前に行わなければならない宿題やワークの類は特にございませんのでご安心ください。