Top  ニュース  自動運転、プロパイロット2.0の設定で悩んでいたことが、いろいろ解決しました

ニュース:メールマガジン

オフィシャルメールマガジンを購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

自動運転、プロパイロット2.0の設定で悩んでいたことが、いろいろ解決しました

登録日:2023/02/08


2月8日 水曜日

こんにちは、勝間和代です。

アリアが来たので、いろいろと、自動運転、プロパイロット2.0の設定をいじっています。

そうしたら、私がスカイラインのプロパイロットで不満だと思っていたことについては、実は設定で色々と取り替えられるということが今更ながら気づきました。

例えば、カーブの減速の有無について調整ができるとか、制限時速に対して自動調整をかけるかどうか、などです。

いやーーー、いろいろ、できないと思いこんでいたことも、できることが多くて、驚きです。どうしても、慣れてくると疑わなくなってしまうのですが、やはり新しいきっかけがいろいろあると楽しいですね。

というわけで、毎日、自動運転堪能しています。

---------------------------
塾生コラムをお届けします
---------------------------
☆飛躍の年!

(DUNE/40代/福岡県北九州市在住/起業家を目指す会社員)

勝間塾長のある1冊の本をきっかけに、サポートメールの購読を始めました。
サポートメールから日をおかず、もっと学びが深まるかも・・・と感じ、間もなく勝間塾の門を叩きました。
(塾長のどの本がきっかけとなったかは、あまりの衝撃にすぐに紹介記事を書きましたので、下記サイトでわかります。)

本の紹介サイト『あなたの本をあっためておきました』
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=137410&m=181355&v=88b97385

日々、投稿される塾生のエントリーや、活発に行われているイベントに最初は気後れしてしまいました。
しかし、勝間塾生は、あったかくて、優しい方ばかりなのです!
様々に刺激を受け、自分自身なかなか思いながらも出来なかったことが、少しづつ動けるようになってきました。
その一つが、YouTubeチャンネルの開設です。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=137411&m=181355&v=6fa4d512

ここに宣言します!2023年はここから飛躍して、起業への道を本格的に模索します!
丁度、2023年は歳男、卯の年に日々届くサポートメールや、塾生のエントリーやイベントを、フル活用でSへの道の飛躍を目指したいと思います。

ぜひ勝間塾で、一緒に飛躍しませんか?

---ここまで---

いかがでしたでしょうか。

勝間塾では、勝間和代が講師を務める月例会や毎月の課題などを通して、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポート。
男女比は半々でオフ会やイベントも盛んですので、一緒に学びたい仲間に出会うことができます。

興味を持たれた方は、ぜひお申しこみください。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=137412&m=181355&v=9df338ea
勝間塾のお申込みはこちらから
※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

---------------------------
「勝間塾」及び「サポートメール」のご案内
---------------------------

こちらのメルマガは無料ですが、さらに、みなさんのコミュニケーションと成長をサポートするための、定期・有料のプラットフォームを2種類、用意しています。

-勝間塾に入る(月額5029円、含むサポートメールサービス)
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=137413&m=181355&v=7aee9e7d
毎日届くサポートメールに加え、毎月ごとに決まる課題や課題図書と月例会で、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポートします。

オフ会や合宿も盛んです。学びたい仲間に出会うことができます。

特に、ストレングスファインダーで「最上志向」「学習欲」「内省」「収集」などが多い方が多数集まっています。

ドリームキラーのない環境で、一緒に支え合って、成長していきましょう。

※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

-サポートメールに入る(月額1027円、当初1ヶ月は無料体験あり)
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=137414&m=181355&v=a22de55b
毎日届くサポートメールのサービスです。1週間に1つのテーマを扱っています。これまでの数年分のバックナンバーも読めます。

--------------------------
友だちにこのメールマガジンの登録を勧める
---------------------------

こちらのメルマガは無料です。くすっと笑ってしまうような話や、なるほどと思う話が多いと思った方はぜひ、下記のアドレスから、友人にメルマガ登録を推奨ください。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=137415&m=181355&v=453043cc


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オフィシャルメールマガジンを購読する