Top  ニュース  コーヒー復活後の3週間の変化の話

ニュース:メールマガジン

オフィシャルメールマガジンを購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

コーヒー復活後の3週間の変化の話

登録日:2023/01/26


1月26日 木曜日

こんにちは、勝間和代です。

新年からコーヒーを復活させて、3週間が経ちました、結論から言いますと、とても快適です。

何が変わったかと言うと、やはり何と言っても生活に彩りが出たことではないかと思います。ちょっとした休憩時間にどのコーヒーを飲もうかなという形で銘柄を選ぶのがとても楽しみです。

また、コーヒーだけではなく、紅茶も新しいいれ方を正式に習ったりして併用しています。そしてちょっとした良いお茶菓子を取り寄せて少しずついただいてます。

外に昼食を食べる時などもセットコーヒーをそのまま受け入れられるようになったので、ずいぶんの楽になりました。

今のところ睡眠障害その他も出ていないようなので、しばらくは様子見ながらコーヒーを楽しみたいと思います。

---------------------------
塾生コラムをお届けします
---------------------------
勝間塾なら「勝間式地球ならぬ人生の歩き方」が実践できます。
(猫魔女、静岡在住、自営業)

もう一回、人生をいちからやり直したい。
そんな思いでグリーンカード(永住権)を取ってアメリカへ移住。
自由な生活を楽しんでいるようで実は生きていくのに必死。
同時多発テロを経験したことをきっかけに色々と考えることもあり帰国しました。

そんな私がひょんなご縁で田舎に移り住み、
案の定、浮きまくりでストレスマックス。
そんな時に勝間さんを知り「格好良すぎて」大ファンになりました。

メールマガジンも取り、勝間的な人生の歩き方をするハズが…
溜まりまくるオフィシャルメール。
いつまでたってもコントロールできない時間と感情と人間関係。

たまの大掃除でごっそり捨てるジャンクと化した大量のメルマガ。
「まだ忙しいからオンラインサロンもそのうちに」を合言葉に、勝間さんのメルマガだけは捨てずに取っておく不思議なワタシがいました。

そんな事を数年にわたり繰り返したある日。

メールボックスの大量の勝間さんのメルマガを見て突き動かされる感情が。

なんでワタシ、捨てられないんだ?
毎回、そのうちって言ってなかったっけ?
そこから少しは人生改善されたか?

そうだ! 勝間さんみたいに生きたいって思ってたんだ、ワタシ。
いろんな事にチャレンジして失敗して学習してまたチャレンジ。
あんな格好良い生き方したかったんだ、ワタシ!

それからの毎日は、自分の望む毎日に少しづつ近づいています。
投資信託や読書、運動習慣の定着、
朝5:30からオンラインでコーチング技法も取得。
おかげさまで、ライフコーチとしてスタートも切れました。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=137123&m=181355&v=ce18bad7

変化のない生活は嫌でも、変化を夢見る毎日はとても居心地が良いのです。
残された時間があまりないと気づいた時に、夢見る日々はぬるま湯だったと気づきます。
そして、あっという間にその日はやって来ます。

「0.2%の改善」は変化することを意味します。
勝間式とは変化し続けることです。

あなたもまだ来ぬ未来を夢見るのではなく、勝間塾生と一緒に「自分の人生の歩き方」を実践しませんか。

---ここまで---

いかがでしたでしょうか。

勝間塾では、勝間和代が講師を務める月例会や毎月の課題などを通して、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポート。
男女比は半々でオフ会やイベントも盛んですので、一緒に学びたい仲間に出会うことができます。

興味を持たれた方は、ぜひお申しこみください。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=137124&m=181355&v=16dbc1f1
勝間塾のお申込みはこちらから
※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

---------------------------
「勝間塾」及び「サポートメール」のご案内
---------------------------

こちらのメルマガは無料ですが、さらに、みなさんのコミュニケーションと成長をサポートするための、定期・有料のプラットフォームを2種類、用意しています。

-勝間塾に入る(月額5029円、含むサポートメールサービス)
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=137125&m=181355&v=f1c66766
毎日届くサポートメールに加え、毎月ごとに決まる課題や課題図書と月例会で、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポートします。

オフ会や合宿も盛んです。学びたい仲間に出会うことができます。

特に、ストレングスファインダーで「最上志向」「学習欲」「内省」「収集」などが多い方が多数集まっています。

ドリームキラーのない環境で、一緒に支え合って、成長していきましょう。

※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

-サポートメールに入る(月額1027円、当初1ヶ月は無料体験あり)
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=137126&m=181355&v=03918a9e
毎日届くサポートメールのサービスです。1週間に1つのテーマを扱っています。これまでの数年分のバックナンバーも読めます。

--------------------------
友だちにこのメールマガジンの登録を勧める
---------------------------

こちらのメルマガは無料です。くすっと笑ってしまうような話や、なるほどと思う話が多いと思った方はぜひ、下記のアドレスから、友人にメルマガ登録を推奨ください。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=137127&m=181355&v=e48c2c09


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オフィシャルメールマガジンを購読する