Top  ニュース  わーーーい、無事、数週間ぶりにゴルフできました

ニュース:メールマガジン

オフィシャルメールマガジンを購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

わーーーい、無事、数週間ぶりにゴルフできました

登録日:2022/11/23

11月23日 水曜日

こんにちは、勝間和代です。

具合が悪くて、数週間まったくゴルフをしていない日々が続いていました。このままできなくなったらどうしようと心配していたのですが、おかげさまで、ぶじラウンド終えることができました。

もちろんドライバーは飛びませんし、パターは入りませんし、まーーー、ボギーとダボの小山、最後のホールで

「このパーパットをいれれば、99」

といいながら、わずかにそのパットを外して、無事100を叩きましたが、それでも背中も痛くならずにぶじ、回ってこられただけで幸せです。

一緒に行った仲間はスムーズに進行したのでぜんぜん疲れなかったと言っていましたが、私はけっこうクタクタしていて、いやーーーーー、体力落ちているなーーー、と思いました。

でも、これまではスコア、スコア、スコアだったのが、いまはとにかく、普通に回ってこられるだけで幸せ、とちょっと軸が変化して、うれしいです。

気分転換に、ゴルフキャディバッグとクラブカバーも新調することにしました。数年間、変えていなかったので。

具合がよくなってくると、ほんと、これまでの健康であたりまえだったことたちの幸せが身にしみます。

---------------------------
サポメ試し読みキャンペーン中です!
---------------------------

11月17日~23日まで、この無料メールマガジンを読んでいる皆さんにこれまでに配信したサポートメールをお届けします。

サポートメールは勝間和代からのアツいメッセージを毎朝あなたのPCと携帯に届けるシステムです。
毎朝このメールを読んでから会社に行く人の気持ちを体験してみてください。
そして、自分の人生に対するモチベーション変化を是非実感してください。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=135578&m=181355&v=a6734cab


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オフィシャルメールマガジンを購読する