Top  ニュース  そろそろ電熱靴下が活躍する季節になってきました

ニュース:メールマガジン

オフィシャルメールマガジンを購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろ電熱靴下が活躍する季節になってきました

登録日:2022/11/12


11月12日 土曜日

こんにちは、勝間和代です。

11月も半ばを過ぎようとしています。朝晩は東京や千葉でも10°を切る日が増えてきました。そうなってくると、とにかく私の家で活躍するのが何と言っても

「電熱靴下」

です。

ハイソックスのポケット部分に、小さな電池を入れまして、そこからリチウム電池で電気をとって足をほんのり暖かくする靴下です。

バイクなどに乗ってる時には一番高い温度にしますし、家の中などでは一番低い温度にするのですが、ほんのりといつも暖かくて足先やかかとが冷えるのを避けることができるようになりました。

また外でゴルフをするときも大活躍です。靴下の他に、電熱のベストや電熱のパンツもいつも活躍しますので、とにかく、そろそろ去年の伝熱グッズを引っ張り出してきて充電を始めたところです。

またこれで今年の冬も楽しく過ごせると思います。

---------------------------
塾生コラムをお届けします
---------------------------
「塾生に、塾長に会いに日本へ!ついに開いたどこでもドア」
2020年3月入塾 ラテン命@ドイツ ドイツ在住ズンバインストラクター、日本酒伝道師

コロナ渦で日本に行くのが困難な2年数か月を経て、最近やっと日本へ行くことができました。完全なロックダウン状態だったころのドイツより入塾し、イベントや月例会、講習会などを通したくさんの塾生と交流が持てました。

勝間塾では塾生が使用できるイベントスペースや宿泊施設があります。今回は日本でそれをフルに活用して、リアルのイベントを開いたり、宿泊施設からオンラインで仕事をしたり、と大変お世話になりました。リアルのイベントには、オンラインでしか会ったことのないなじみのある塾生さんが駆け付けてくれて、ズンバをやったりトークショーをやったりとおおいに盛り上がりました。Kindle出版をされている憧れの塾生たちとも出会えて親しくなりました。

塾長も参加されるゴルフ部というのがあり、こちらにもいつか上手くなったら、と遠い夢のように思っていたのを、日本にいる間に練習会があったので思い切って参加させていただきました。参加を決めたことによって猛練習して当日は今までで一番いい結果がでて、目標を設定して行動することの大切さを身をもって経験しました。

受け取るのみにならないよう、現在も、ズンバや筋トレのみならず、スペイン語学習や親の介護、夢をかなえる秘訣からドイツの福祉制度など、広い範囲で経験に基づいて話題を提供し、参加者に喜んでいただいています。

入塾すると、貴方の興味のあることを一歩先に行く先人に習えたり、自分の知識が人の役に立つ喜びを実感したり、勝間塾ではあたりまえになっている人生を明るく照らすロジカルシンキングを学べたり、といいことがたくさんありますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ネガティブ100パーセントだった私がここまで変われた秘訣はズンバにあり!無料体験したい人はぜひこちらからどうぞ。
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=135319&m=181355&v=f88bb9b5

■そしてその結果こんなインスタが生まれた・・・
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=135320&m=181355&v=f92b1f5d

■私がどんな思いをこめてズンバをやっているのか語っているブログ
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=135321&m=181355&v=1e36b9ca

---ここまで---

いかがでしたでしょうか。

勝間塾では、勝間和代が講師を務める月例会や毎月の課題などを通して、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポート。
男女比は半々でオフ会やイベントも盛んですので、一緒に学びたい仲間に出会うことができます。

興味を持たれた方は、ぜひお申しこみください。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=135322&m=181355&v=ec615432
勝間塾のお申込みはこちらから
※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

---------------------------
「勝間塾」及び「サポートメール」のご案内
---------------------------

こちらのメルマガは無料ですが、さらに、みなさんのコミュニケーションと成長をサポートするための、定期・有料のプラットフォームを2種類、用意しています。

-勝間塾に入る(月額5029円、含むサポートメールサービス)
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=135323&m=181355&v=0b7cf2a5
毎日届くサポートメールに加え、毎月ごとに決まる課題や課題図書と月例会で、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポートします。

オフ会や合宿も盛んです。学びたい仲間に出会うことができます。

特に、ストレングスファインダーで「最上志向」「学習欲」「内省」「収集」などが多い方が多数集まっています。

ドリームキラーのない環境で、一緒に支え合って、成長していきましょう。

※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

-サポートメールに入る(月額1027円、当初1ヶ月は無料体験あり)
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=135324&m=181355&v=d3bf8983
毎日届くサポートメールのサービスです。1週間に1つのテーマを扱っています。これまでの数年分のバックナンバーも読めます。

--------------------------
友だちにこのメールマガジンの登録を勧める
---------------------------

こちらのメルマガは無料です。くすっと笑ってしまうような話や、なるほどと思う話が多いと思った方はぜひ、下記のアドレスから、友人にメルマガ登録を推奨ください。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=135325&m=181355&v=34a22f14


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オフィシャルメールマガジンを購読する