Top  ニュース  リターンライドの夢だったリッターバイクが無事納車されました

ニュース:メールマガジン

オフィシャルメールマガジンを購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

リターンライドの夢だったリッターバイクが無事納車されました

登録日:2022/05/18

5月18日 水曜日

こんにちは、勝間和代です。

バイクにリターンライドしてからもうすぐ1年ですが、ようやくその時からの夢だったリッターバイクが納車されました。

最新型のリッターバイクは色々電子制御があって、とても操作がしやすくなっていて、昔のような気難しさはありません。

一方、私の身長に合わせてローダウンをしたのですが、ちょっと今つけてるバイクを立てるためのショートスタンドが市販品で用意したところ、まだ高すぎてバイクが直立しすぎてちょっと不安定なので、今新しい部品を発注していますので、このカスタマイズが終わったら、もう少し長距離ツーリングに出かけようと思います。

今からどこまで行こうか楽しみです。部品の加工に数週間かかるそうなので、それがおわってから、6月ぐらいにはいろいろと全国にでかけられそうです。わくわく。

---------------------------
塾生コラムをお届けします
---------------------------
「人生後半もアクティブに行こう!」

れん  YouTuber 福岡在住 2021年3月入塾 


結婚して子育てして家業を手伝い、日々の雑事に追われる日々を過ごして30年あまり、

「もうそろそろ自分の後半の人生に向き合おう!」

とここ2~3年は悶々とした日々を過ごしていました。


「勝間塾は興味はあるけどちょっとね、ハードル高いな、そもそも資格もキャリアも無いし」

そう思っていたのにもかかわらず、Kindle本の著者の塾生さんコラムを読んであっさり入塾。
ところが、やっぱり資格もキャリアも現仕事もない私はどうしていいか解らない。

「じゃ、これから見つければいいって事よね?」と始動。

という事で、イベントに参加(勝間塾では塾生さんのイベントが活発です)
今見たら、1年経ってないのにすでに120以上のイベントに参加しました。

その中で、「あなたの強みを発見します」
     「You Tubeを始めたい」
     「ブログ導入コンサル」

という3つのイベントから、

「好きで得意で儲かる事」(自分の得手を見つける時にそう言われますよね?)
は解らないけれど、
「好きで得意で誰かに言われなくても勝手にやってる事」を見つけられました。

サラッと書いてますけれどコレってすごい事だと思います。なかなか解らないものです。

「おお!これは面白いかも?」

という事で入塾5ヶ月目でYou Tubeを発信し始めました。

【50代美人改造計画】
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=130910&m=181355&v=70129bb9

好きな事をGiveGiveGive!の精神で。

そして、
私がいるだけで周りの人が楽しくなったり元気になったりする存在になりたい!
と思えるようになりました。60歳からが勝負です!

ちゃんと価値を生み出して報酬も得られるようにPDCA回してます!
勝間塾生は死ぬまで現役です。

これをお読みのあなた、一緒に学べたら嬉しいです。ぜひお待ちしていますね。

---ここまで---

いかがでしたでしょうか。

勝間塾では、勝間和代が講師を務める月例会や毎月の課題などを通して、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポート。
男女比は半々でオフ会やイベントも盛んですので、一緒に学びたい仲間に出会うことができます。

興味を持たれた方は、ぜひお申しこみください。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=130911&m=181355&v=970f3d2e
勝間塾のお申込みはこちらから
※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

---------------------------
「勝間塾」及び「サポートメール」のご案内
---------------------------

こちらのメルマガは無料ですが、さらに、みなさんのコミュニケーションと成長をサポートするための、定期・有料のプラットフォームを2種類、用意しています。

-勝間塾に入る(月額5029円、含むサポートメールサービス)
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=130912&m=181355&v=6558d0d6
毎日届くサポートメールに加え、毎月ごとに決まる課題や課題図書と月例会で、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポートします。

オフ会や合宿も盛んです。学びたい仲間に出会うことができます。

特に、ストレングスファインダーで「最上志向」「学習欲」「内省」「収集」などが多い方が多数集まっています。

ドリームキラーのない環境で、一緒に支え合って、成長していきましょう。

※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

-サポートメールに入る(月額1027円、当初1ヶ月は無料体験あり)
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=130913&m=181355&v=82457641
毎日届くサポートメールのサービスです。1週間に1つのテーマを扱っています。これまでの数年分のバックナンバーも読めます。

--------------------------
友だちにこのメールマガジンの登録を勧める
---------------------------

こちらのメルマガは無料です。くすっと笑ってしまうような話や、なるほどと思う話が多いと思った方はぜひ、下記のアドレスから、友人にメルマガ登録を推奨ください。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=130914&m=181355&v=5a860d67


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オフィシャルメールマガジンを購読する