Top  ニュース  バイクで長距離ツーリング、無事成功

ニュース:メールマガジン

オフィシャルメールマガジンを購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

バイクで長距離ツーリング、無事成功

登録日:2022/05/08

5月8日 日曜日

こんにちは、勝間和代です。

リターンライドをしたときからの 1つの目標であった、バイクで 1人長期ツーリング無事少なくとも行きは大丈夫でした。

片道 300キロぐらいをのんびり走行車線を走ってきたので、それほど疲れませんでしたし、荷物は全部は詰めないので、半分ぐらいは送って詰める分だけバイクに積んでやってきました。

この日のためにバイクも相当整備していたので、ほとんど疲れることなく、またヒヤリハットもなく無事到着しました。

とりあえず慣れるまでは東京近辺だけで運用しますが、もう少し慣れたら最初の目標だった、全国どこまでも行ってみたいと思います。

なんとなくできそうな感じがしてきてとても楽しみです。

---------------------------
塾生コラムをお届けします
---------------------------
「心理的安全な場所でマイペースで学べます」
サク 兵庫県在住 40代 公務員

 私が勝間塾に入塾したのは2021年1月1日の元旦です。
 気がついたら、1年以上経ってました。1年経って思うこと。
 私、明るく前向きに進んでるかも。
 自分の好きなことを、好きなペースでやりながら毎日を楽しめてるかも。
 勝間塾には本当に色々な職業、年代の方がいらっしゃいます。
 そしてその皆さんに、共通しているのは、毎日自分のペースで学びを楽しんでいることだと思います。そう、自分のペースでいいんです。
 そもそも、なかなか行動できない私は、無料のメールマガジンを3年以上購読しながら入塾を迷ってました。無料のメールマガジンで時々掲載される有料メールマガジン(4千文字くらい)を読んでは、「ダメだ、毎日こんなにたくさん読めない、レベル高すぎる」と諦める。しかし、塾生コラムを読んで「なんか楽しそう!めちゃキラキラしてる、その世界に触れてみたい」と振り子のようにフラフラふれていたのでした。
 正直に告白しますと、勝間和代さんというお名前さえ知りませんでした。もともと片付けについての情報収集が好きだったので、「勝間式汚部屋脱出プログラム」に出会ったのですが、他の著作を見て、片付け本だけなんかジャンルが違う!しかも「あの勝間さんが片付け本を出すなんて!」というレビュー多数。ではどんな人なの?経済評論家??その振り幅の大きさはなんだろう??と思わず無料メールマガジンを登録、3年間さんざん迷って入塾、現在に至ります。
 1年経ってどうなったか。試しにやってみる勇気が育ちました。自分の考えを言語化しようとするようになりました。コーチングに出会いました。塾生イベントに参加して、自己紹介が平気になりました。そして、以前は引いていた有料メールマガジンのサポートメールが楽しみになりました。こう書き出してみると、この一年で明るく前向きになれてると改めて自覚します。
 無理だと思えば、やめちゃえばいいんです。退路はちゃんとあります。とりあえず一歩前に進んでみて、自分のペースで自分のための学びを育ててみませんか?

---ここまで---

いかがでしたでしょうか。

勝間塾では、勝間和代が講師を務める月例会や毎月の課題などを通して、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポート。
男女比は半々でオフ会やイベントも盛んですので、一緒に学びたい仲間に出会うことができます。

興味を持たれた方は、ぜひお申しこみください。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=130665&m=181355&v=66e8f6cd
勝間塾のお申込みはこちらから
※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

---------------------------
「勝間塾」及び「サポートメール」のご案内
---------------------------

こちらのメルマガは無料ですが、さらに、みなさんのコミュニケーションと成長をサポートするための、定期・有料のプラットフォームを2種類、用意しています。

-勝間塾に入る(月額5029円、含むサポートメールサービス)
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=130666&m=181355&v=94bf1b35
毎日届くサポートメールに加え、毎月ごとに決まる課題や課題図書と月例会で、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポートします。

オフ会や合宿も盛んです。学びたい仲間に出会うことができます。

特に、ストレングスファインダーで「最上志向」「学習欲」「内省」「収集」などが多い方が多数集まっています。

ドリームキラーのない環境で、一緒に支え合って、成長していきましょう。

※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

-サポートメールに入る(月額1027円、当初1ヶ月は無料体験あり)
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=130667&m=181355&v=73a2bda2
毎日届くサポートメールのサービスです。1週間に1つのテーマを扱っています。これまでの数年分のバックナンバーも読めます。

--------------------------
友だちにこのメールマガジンの登録を勧める
---------------------------

こちらのメルマガは無料です。くすっと笑ってしまうような話や、なるほどと思う話が多いと思った方はぜひ、下記のアドレスから、友人にメルマガ登録を推奨ください。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=130668&m=181355&v=fe48eb38


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オフィシャルメールマガジンを購読する