Top  ニュース  スポーツクラブ問題は、とりあえず朝一番にゴルフの練習に行くことで、しばらく代用してみようかと思います

ニュース:メールマガジン

オフィシャルメールマガジンを購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポーツクラブ問題は、とりあえず朝一番にゴルフの練習に行くことで、しばらく代用してみようかと思います

登録日:2022/04/27

4月27日 水曜日

こんにちは。勝間和代です。

相変わらずスポーツクラブ問題に悩んでいます。マスクをしてまで行きたいスポーツクラブが私にとってはなかなかないのです。家でVRでもやってるんですが、VRはVRで。まあなかなかきっかけがつかめません。

そこで今考えてることは何かと言うと、まん延防止法が開けてゴルフの練習場の時間が少し長くなったので、朝一番だと午前7時から練習ができますから。とりあえず私5時半ぐらいに起きてるので、朝7時の練習には全く間に合うので、朝7時から練習をしてから仕事をするみたいなルーティンを組もうかと思っています。

そして練習が終わった後、そのまま家に帰って朝食を取ったり、あるいは外で朝食を取って仕事を始めるようなイメージです。場合によっては午前9時からメゾンの美容院が色々開くので、その美容院に行ったりします。

せっかくコロナ禍のこの数年間ですっかり朝型生活になったので生活リズムが変わりましたから、そのリズムに合わせて色々スケジュールも再構築にしてみようかと思います。

---------------------------
塾生コラムをお届けします
---------------------------
「勝間塾で日々成長しています。」
(50代  介護福祉士 あんこ)

2021年1月に入塾しました。あれから1年以上が過ぎましたが気づけば自分からラジオで介護現場のことを日々配信している自分がいました。
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=130406&m=181355&v=2b8dbcc8

私は自分に自信がなく、でも変わりたい。自分のことを大好きになりたい。と思っていたところYou Tubeで勝間和代さんを知り勝間塾の存在を知りました。こんな私でも勝間塾に入ったら変われるような気がして入塾しました。しかし入塾する前に1年ほど悩みました。入塾したその日に後悔しました。私には無理無理だと。毎朝5時に届くサポートメールの文章量の多さにギブアップ。ダメダメな私でした。半年ほどなにもできませんでした。ただコミュニティ内のイベントはとても気になっていました。ビジネス系のイベントやコーチングアート読書など日本全国や海外の塾生の方と方々と繋がることができます。学べます。
私はある塾生の方のコーチングに出合いました。
そしてまたある塾生の方のイベントで悩みや仕事子育ての不安など話す機会がありました。自己肯定感が低くとっても自信のない私にそのお二人は優しく背中を押してしてくださいました。その方々のおかげで少しずつ塾内の活動にも参加でました。朝のサポートメールの課題提出もできるようになりました。気づけば200日以上投稿が続いています。目標は4桁です!日々学ぶことが楽しいです。あれだけ自分嫌い自分いじめをしていた私が自分を大切に出来るようになりました。
私の目標は自分で介護事務所を立ち上げることです。
勝間塾でなら夢が叶いそうです。
それと体力もいります。
勝間塾で学んだ事
一日一万歩
睡眠ファースト
ふるくシュガーフリー生活
玄米ご飯などなど日々実践をしています。
五十歳を過ぎて仲間なんかできないと思っていましたが、入塾したら仲間が待っていました。日々本当に楽しいです。
皆さんも是非勝間塾に入塾しませんか? 仲間が、私が、待っています。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

---ここまで---

いかがでしたでしょうか。

勝間塾では、勝間和代が講師を務める月例会や毎月の課題などを通して、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポート。
男女比は半々でオフ会やイベントも盛んですので、一緒に学びたい仲間に出会うことができます。

興味を持たれた方は、ぜひお申しこみください。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=130407&m=181355&v=cc901a5f
勝間塾のお申込みはこちらから
※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

---------------------------
「勝間塾」及び「サポートメール」のご案内
---------------------------

こちらのメルマガは無料ですが、さらに、みなさんのコミュニケーションと成長をサポートするための、定期・有料のプラットフォームを2種類、用意しています。

-勝間塾に入る(月額5029円、含むサポートメールサービス)
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=130408&m=181355&v=417a4cc5
毎日届くサポートメールに加え、毎月ごとに決まる課題や課題図書と月例会で、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポートします。

オフ会や合宿も盛んです。学びたい仲間に出会うことができます。

特に、ストレングスファインダーで「最上志向」「学習欲」「内省」「収集」などが多い方が多数集まっています。

ドリームキラーのない環境で、一緒に支え合って、成長していきましょう。

※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

-サポートメールに入る(月額1027円、当初1ヶ月は無料体験あり)
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=130409&m=181355&v=a667ea52
毎日届くサポートメールのサービスです。1週間に1つのテーマを扱っています。これまでの数年分のバックナンバーも読めます。

--------------------------
友だちにこのメールマガジンの登録を勧める
---------------------------

こちらのメルマガは無料です。くすっと笑ってしまうような話や、なるほどと思う話が多いと思った方はぜひ、下記のアドレスから、友人にメルマガ登録を推奨ください。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=130410&m=181355&v=7adf7a38


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オフィシャルメールマガジンを購読する