Top  ニュース  斜め掛け肩掛けバッグがあまりにも便利で感動

ニュース:メールマガジン

オフィシャルメールマガジンを購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

斜め掛け肩掛けバッグがあまりにも便利で感動

登録日:2021/01/22


1月22日 金曜日

こんにちは、勝間和代です。

ここ1年ぐらいはずっと小さなバックバックを使っていたのですが、友人からとても素敵な斜め掛けの肩掛けバッグを頂いたので、ここ5日ぐらい、それを使っています。

そして何が素晴らしいかというと、当たり前ですが、両手が自由になるのに何か物を取り出す時にバックバックと違っていちいち下ろさなくて済むことです。

カフェなどにちょっと滞在する時にもカバンを下ろさずにそのまま肩がけのままお茶を頂いて退店出来ます。

ウェストポーチだとちょっとカッコ悪いのですが、斜め掛けの肩掛けバックだとさほど違和感がなく最高です。

こんなにいいものを50年以上使ったことがなくて、ちょっと損していました。

いやー、ほんとうにうれしいです。

---------------------------
塾生コラムをお届けします
---------------------------
「健康」「つながり」「お金」が好循環!!!
(川畑華代 40代 岐阜県 市民講座講師)

楽しくて、楽しくて、
あっという間に入塾2年!
勝間塾、本当にオススメです!!!

勝間塾をオススメする理由は3つあります。

1.今「自分史上最高の体調」だから!
コロナ禍で小学生の子どもが自宅待機となり、1日3回の食事づくりが不安でした。

ちょうど『勝間式超ロジカル料理』が出版。
ヘルシオとホットクックを使って、
わずか10分の手間ひまで、
高級ホテル並みの、おいしくて、体にいいごはんを作れるようになりました。

子どもも「おいしい!おいしい!」と、
喜んで食べてくれて、ありがたいです。

火加減や味見のためにキッチンに張り付いている必要がなくなり、1~2時間のゆとりができました。
睡眠時間を増やして、8時間ぐっすり眠れるようになりました。

スマートウォッチを使って、
1日1万歩の習慣化にも成功!
毎朝、目覚ましなしで、日の出とともに起きられるようになりました。

すると、今までやめられなかった砂糖菓子や菓子パンを自然と食べなくなり、体調が絶好調に!

健康診断では、3年間「脂質代謝」がずっと
「要検査」でしたが、今年はなんと、
「異常なし」になったのです!!!

2.「ドリームキラーのいない環境」で学べるから!
毎朝、勝間塾長から届く5,000字におよぶサポートメールや、月例会の課題投稿、科学的根拠のしっかりした課題図書を読むうちに、多面的に考えて、自分の考えや気持ちを言葉で表現できるようになりました。

自分の素直な気持ちや目標を投稿すると、勝間塾長をはじめ、たくさんの塾生から共感や応援、励まし、アドバイスがもらえます。

少しずつ自信がついてきて、
SNSでは、最初は LINEだけでしたが、
ブログ、ツイッター、 YouTubeと、
よりオープンな場所で情報発信ができるようになりました。

3.「お金が着実に増えている」から!
入塾後に、ドルコスト平均法を始めました。
銀行預金しか知らなかったので、
「お金に働いてもらう方法」を初めて実践できてうれしいです。

お小遣い程度の少額から始めて、今では着実に金融資産を増やすことができています。

人前でお金の話をすることは、タブー視される環境で育ちました。
なので、勝間塾で、収入アップの方法、お金の使い方や自分の得意分野を生かした働き方など、多様な実例が毎日のように情報交換されているので驚きです!

このように、
「健康」「つながり」「お金」が、
バランスよく好循環していきます。

勝間塾、本当にオススメです!!!

最後に、
子育て中のママたちが「自分を大切にできる時間」を創るための役に立てるかも!と思い、『勝間式超ロジカル料理』をベースにした、砂糖や化学調味料を使わないレシピ動画をYou Tubeで配信しています。ぜひご覧ください。

◆「川畑華代【ヘルシオの使い方】チャンネル
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=119437&m=174309&v=3cd4013a

---ここまで---

いかがでしたでしょうか。

勝間塾では、勝間和代が講師を務める月例会や毎月の課題などを通して、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポート。
男女比は半々でオフ会やイベントも盛んですので、一緒に学びたい仲間に出会うことができます。

興味を持たれた方は、ぜひお申しこみください。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=119438&m=174309&v=b13e57a0
勝間塾のお申込みはこちらから
※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

---------------------------
「勝間塾」及び「サポートメール」のご案内
---------------------------

こちらのメルマガは無料ですが、さらに、みなさんのコミュニケーションと成長をサポートするための、定期・有料のプラットフォームを2種類、用意しています。

-勝間塾に入る(月額5029円、含むサポートメールサービス)
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=119438&m=174309&v=b13e57a0
毎日届くサポートメールに加え、毎月ごとに決まる課題や課題図書と月例会で、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポートします。

オフ会や合宿も盛んです。学びたい仲間に出会うことができます。

特に、ストレングスファインダーで「最上志向」「学習欲」「内省」「収集」などが多い方が多数集まっています。

ドリームキラーのない環境で、一緒に支え合って、成長していきましょう。

※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

-サポートメールに入る(月額1027円、当初1ヶ月は無料体験あり)
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=119439&m=174309&v=5623f137
毎日届くサポートメールのサービスです。1週間に1つのテーマを扱っています。これまでの数年分のバックナンバーも読めます。

--------------------------
友だちにこのメールマガジンの登録を勧める
---------------------------

こちらのメルマガは無料です。くすっと笑ってしまうような話や、なるほどと思う話が多いと思った方はぜひ、下記のアドレスから、友人にメルマガ登録を推奨ください。

http://krs.bz/katsumaweb/c?c=119440&m=174309&v=36c23c9a


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オフィシャルメールマガジンを購読する