Top  ニュース  ホームページをリニューアルしました。

ニュース:ニュース

オフィシャルメールマガジンを購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページをリニューアルしました。

登録日:2014/08/20

こんにちは、勝間和代です。
 
このたび、勝間和代オフィシャルサイトをリニューアルしました。コンセプトは
 
「シンプル」
 
です。
 
いろいろな集まりに行きますと、よく、
 
「勝間さんに仕事を頼むときにはどうしたらいいのですか?」
 
「勝間さんのセミナーや出演情報はどこから手に入りますか」
 
ということを聞かれます。私の友人も、その友人から、私が友人だと知っている人から、しばしば
 
「勝間さんってセミナーやっているのかなぁ、引き受けてくれるのかなぁ」
 
と相談を受けるそうなので(笑)、それがわかるよう、組み立て直しました。
 
もちろん、これまで通り、勝間塾に入りたい人、メルマガをとりたい人にもわかりやすく組んだつもりです。
 
オフィシャルサイトリニューアルにつきまして、(たぶん)これまで加入を迷っていたであろうみなさんに
 
「勝間塾入会半額キャンペーン」
 
を実施したいと思います。通常価格の半額、2400円(税抜き)で、今月と、先月のコンテンツが体験できますので、ぜひ、これを機会に様子を見てみてください。加入から1ヶ月以内に退会手続きをしていただければ、それ以上の費用はかかりません。
 
よく聞かれますが、勝間塾は男女半々で、男性も大歓迎です。男女半々だと、びっくりするくらい、婚活も行われており、これまでゴールインしたカップルは5組になりました。
 
もちろん、既婚のみなさんも大歓迎で、新しいコミュニティでいろいろと新しい学びをしてみてください。私も、毎月のセミナーの他、ゴルフ、麻雀、クルージング、ツーリング活動には積極的に参加しています!!
 
勝間塾月例会 受講料
(説明会参加特典 初月半額)
2,468円(税込)


このエントリーをはてなブックマークに追加