Top  これからの講演・セミナー  勝間和代の数字に強くなるセミナー

講演・セミナー案内

 
講演・セミナー案内はオフィシャルメールマガジンでいち速くお届けします。

勝間和代の数字に強くなるセミナー

講  師 勝間和代
開催日時 2016年02月15日 19:00~21:00
会  場 東京メトロ九段下駅より徒歩3分

【本講座は、お申し込み数が定員に達しましたので、募集を停止させていただきました】

<講座概要>

あなたは数字に「強い」ですか?

 
数字は音楽と同じで、どうしても
 
・数字音痴
 
が生まれてしまいます。音符の絶対感覚がないのと同じで、数字の感覚が身についていないため、数字を計算すると、桁違いになったり、素っ頓狂な計算になってしまうのです。
 
しかし、音痴もしっかりと基本を押さえてレッスンをすれば、歌手にはなれないまでも
 
「少なくとも、きっちりと音程をとって歌を歌う」
 
ことは可能になります。数字もこれと同じで、
 
「とにかく、なんとなくのイメージを数字に置き換えて、さっとおおまかでいいから計算できるようになる」
 
ことは可能です。
 
本セミナーでは、どうやったら
 
「数字」
 
を大好きになり、仲良くなり、味方につけられるのか。そして、セミナーが終わった後、毎日をどのように数字と暮らせば、数字が的から味方になるのか、根気よく、楽しく学べる方法をお伝えしたいと思います。
 
自分が数字に弱いと思い込んでいるあなた、それは、やり方を知らないだけかもしれません。ぜひ、このセミナーを機会に、
 
「数字と仲良しの自分」
 

を実現しましょう。数字と仲良くなることが、年収アップ、キャリアアップの近道です!!

 

 

開催日 2016年2月15日(月) 開場:18:30 講座:19:00~21:00
会場 東京メトロ九段下駅より徒歩3分 (詳細はチケットメールに記載されています)
受講料 8,640円

 

 

「勝間和代の数字に強くなるセミナー」を受講する 8,640円(税込)

 


※勝間塾生の方は、本セミナーを3,240円でご受講いただけますので、お申込みは勝間コミュのストアからどうぞ!
https://katsumaweb.net/store
まだ、勝間塾生ではない方々も、勝間塾にお申込みいただいてから、会員専用の勝間コミュニティからお申込みいただくと、お得となりますので、この機会に入塾をご検討ください。
http://www.katsumaweb.com/katsuma_jyuku.php
サポメ生の方は、サポートメールのフッターに記載されたサポメ生限定のアップグレードURLよりお申込みいただくと、勝間塾月例会受講料が初月半額となりますので、そちらからお申込みください。

 

※キャンセルポリシー 
2月7日まで 全額返金
2月8日以降 返金できません