Top  ニュース  オートキャンプ場は予想の5倍ぐらい快適でした

ニュース:メールマガジン

オフィシャルメールマガジンを購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

オートキャンプ場は予想の5倍ぐらい快適でした

登録日:2024/04/04

4月4日 木曜日

こんにちは。勝間和代です。

四国に旅行に来ていますが、例によって車中泊ですが、せっかくなのでオートキャンプ場を予約してみました。

そうしたら素晴らしい自然で桜も満開の中、かなり大きな区画を自分で占有することができます。

もちろん私の車だけでは余るので、その横にある大きなスペースはお庭のように使えます。私の場合は主に VR の運動に使っていますが、とても快適です。

さらに何と言っても水場が1人に1つずつついているので、食事をした時とか後片付けの時にとても楽でした。お茶を飲む時にも簡単に水を汲むことができます。

もともとホテルだと私が持ってる設備、例えば wi-fi とか電源とかベッドと重なるものが多くてもったいないなと思っていたのですが、オートキャンプ場はほどよく私が持っていないものが供給されるのでとても良い感じです。

この自然のど真ん中に泊まるという体験はとても快適なので、キャンプにハマる人が多いのも頷けるような気がします。私の場合はオートキャンプなのでちょっと手抜きですが、それでも十分雰囲気を味わえます。

たのしいですねーーー。

---------------------------
塾生コラムをお届けします
---------------------------
あなたも選ばれる美しさへ。パーソナルスタイリストなかちゃんが、見た目の力で人生を変えます!

なかちゃん(入塾3年目・36歳・パーソナルスタイリスト)

パーソナルスタイリストってご存知ですか?
そう聞かれても、よく分かりませんよね。

パーソナルスタイリストとは、”見た目の価値を上げるために洋服を選ぶ仕事”です。
簡単に言えば、選ばれる貴女になるために見た目の改良を手伝う人です。

「選ばれるって…そんな機会無いよ」と思われますか?
人生で選ばれたい機会ってけっこうあるんです。
お客様・上司・部下・ママ友・婚活、等々…
人生の転換期になるようなそんな時に真っ先に選ばれるように、貴女の見た目を武器にするのが私の仕事です。

顧客様の中には1年で劇的なビフォーアフターを遂げた方が何人もいらっしゃいます。
見た目の力って本当にあるんです。今、あなたが見た目でお悩みであれば、ぜひ私のSNSをご覧ください。力になります!

インスタ:
https://krs.bz/katsumaweb/c?c=148016&m=175424&v=2dc8d77c

note:
https://krs.bz/katsumaweb/c?c=148017&m=175424&v=cad571eb

それにしても、経済評論家のオンラインサロンにアパレル関係?と驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。
勝間塾には、様々な職種の方が集まっています。
アパレル関係は少ないですが、浮くこともなく、人生で関わることもないと思っていた職種の方々とお話することもできます。
塾生の年齢層はと言うと、40代後半から50代がボリュームゾーンに感じています。30代はちょっと少な目ですが、その分とても可愛がってもらえます。

私のスタイリストとしてのキャリアも、塾生に背中を押してもらって始めることができたものなんですよ。
塾生の皆様はとても優しくて、人間関係の中で無償の愛を感じることができます。それは塾内の用語の一つである「利他力」のおかげです。
他者に利益を与えるというこの素晴らしい考えがあるから、塾内ではドリームキラーと呼ばれる人の夢を妨害するような人がいません。
やりたいことを本当の意味でやる、その勇気と行動力を得ることのできるオンラインサロンが勝間塾です。
勝間塾にご興味のある方は、仲間になりましょう!
こんなコラムを読んじゃったからには入りたくなっちゃったでしょう?
貴女の入塾をお待ちしております。

---ここまで---

いかがでしたでしょうか。

勝間塾では、勝間和代が講師を務める月例会や毎月の課題などを通して、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポート。
男女比は半々でオフ会やイベントも盛んですので、一緒に学びたい仲間に出会うことができます。

興味を持たれた方は、ぜひお申しこみください。

https://krs.bz/katsumaweb/c?c=148018&m=175424&v=473f2771
勝間塾のお申込みはこちらから
※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

---------------------------
「勝間塾」及び「サポートメール」のご案内
---------------------------

こちらのメルマガは無料ですが、さらに、みなさんのコミュニケーションと成長をサポートするための、定期・有料のプラットフォームを2種類、用意しています。

−勝間塾に入る(月額5029円、含むサポートメールサービス)
https://krs.bz/katsumaweb/c?c=148019&m=175424&v=a02281e6
毎日届くサポートメールに加え、毎月ごとに決まる課題や課題図書と月例会で、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポートします。

オフ会や合宿も盛んです。学びたい仲間に出会うことができます。

特に、ストレングスファインダーで「最上志向」「学習欲」「内省」「収集」などが多い方が多数集まっています。

ドリームキラーのない環境で、一緒に支え合って、成長していきましょう。

※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

−サポートメールに入る(月額1027円、当初1ヶ月は無料体験あり)
https://krs.bz/katsumaweb/c?c=148020&m=175424&v=a182270e
毎日届くサポートメールのサービスです。1週間に1つのテーマを扱っています。これまでの数年分のバックナンバーも読めます。

--------------------------
友だちにこのメールマガジンの登録を勧める
---------------------------

こちらのメルマガは無料です。くすっと笑ってしまうような話や、なるほどと思う話が多いと思った方はぜひ、下記のアドレスから、友人にメルマガ登録を推奨ください。

https://krs.bz/katsumaweb/c?c=148021&m=175424&v=469f8199


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オフィシャルメールマガジンを購読する