Top  ニュース  だんだんわかってきました。電気自動車はやはり基本的には普通充電だけで運用すればいいんだ。

ニュース:メールマガジン

オフィシャルメールマガジンを購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

だんだんわかってきました。電気自動車はやはり基本的には普通充電だけで運用すればいいんだ。

登録日:2024/04/01

4月1日 月曜日

こんにちは、勝間和代です。

先日の賛否両論の12回充電の旅が無事終わってからいろいろ考えたのですが、電気自動車は充電の間待つということをなるべくしたくないので、寝てる間とか、買い物の間の普通充電の範囲で動かすことができれば、逆に使い勝手が良いなと思いました。

特に自宅で家に居る間に充電が出来ていれば、いつでも500キロぐらい走れる車が存在していて、いちいち、ガソリンスタンドに行かなくてもいいので、かえって運用がガソリン車よりも楽だと思います。

長距離の時もとりあえず泊まる場所にもうちょっと増えていけばいいわけですね。なんとなく電気自動車の使いかたが分かってきて、ちょっとうれしいです。

---------------------------
塾生コラムをお届けします
---------------------------
「婚活を通して、自分を好きになりませんか?」
 くみ 婚活コーチ 40代 東京都在住

「自分にはできない」という思考停止の人生で、私は20年という膨大な時間を無駄にしました。
あなたには、そんなことをしてほしくない。1日も早く<本当にやりたいこと>に時間を使ってほしい。

あなたは、こんな経験ありませんか?

・自分はかわいくないから、パートナーが見つかるわけがないと思っている
・人と話すと、相手のキラキラに落ち込み、辛いので、人との関わりを避けてきた
・相手からの意見=私への人格否定 と受け取り落ち込んでしまう
・お客様に普通に説明しても、「あんたじゃ話にならん」となぜか怒らせてしまう
・もう転職はできないから、絶対的な男社会で息を潜めて定年まで働くしかないと諦めている
・社内の感じ悪い人アンケートで「1位」に輝き、反省文を書かされる

・・・はい。全部、私のことです(笑)

これらをすべて変えることができたのは、<勝間塾と42歳スタートの婚活>のおかげなんです!


◆勝間塾

・あなたが望む未来を既に手にしている方たち(ロールモデル)に出会えます!
 今は何もできなくても、まずは<環境>を変えることはできます。
 環境を変えることで、「私にもできるかも?」と思えたらしめたもの。 

・生涯の友人ができます!
 知識や情報のみならず、その生きる姿に勇気づけられ励まされ癒されます。
 塾のイベント以外でも、お誘いや近況報告のメッセージをいただき驚いています。 

・あたたかい承認の「安心・安全の場」で自分を発揮できます! 
 あなたの夢を否定するドリームキラーはいません。
 だからこそ、私は自分のネガティブな過去を話すことができるようになりました。
 「今のくみさんからは考えられない」それぐらい明るく前向きな印象に変化したようです。

・勝間塾長の珠玉のことばがもらえます!
 動け動け動け、朝令暮改上等、好きで得意で儲かる仕事、人の欲望を生きない


◆42歳婚活スタート・10ケ月で成婚(婚約)

・友達のような同い年の夫と結婚できた。
 料理・洗濯・掃除を当たり前のようにしてくれる。ボケツッコミの毎日。

・穏やかでアクティブで仲の良い夫の両親に大事にしてもらえる。

・自分が<選ばれる>という視点を持つことの重要性を知った。

・自分の拠点(絶対的な味方)を持つことで、会社をやめる勇気が持てた。
 そこから、副業→兼業→起業の目標を持つことができた。

・自分の考え方が変わり、行動が変わったことで、会社内の評判も良くなった。
 (退職時、大きな花束やたくさんの人の寄せ書きボードをいただいた。)


あなたが今すぐにできることは<環境>を変えることです!


私は環境を変え、思考停止の人生を手放したからこそ、絶対に考えられなかった<起業>を
目指すことができました。それは、自分のことを少し好きになれたからだと思います。
「生きててよかった、私でよかった」そう思って人生を終えるのが私の夢です。

現在は、電話対応20年約2万人のお客様への対応と、42歳スタート・10ケ月で成婚の経験から、
話し方・印象アップ・大人の婚活をサポートをしています。
ぜひ、「あなたがあなたの人生を好きになる」、そのためのお手伝いをさせてください!

<YouTube>話し方を強みにして、1年以内に結婚しよう!
https://krs.bz/katsumaweb/c?c=147944&m=175424&v=67ef35fd

<60分無料お試しコーチング> のお申込みはこちらから
https://krs.bz/katsumaweb/c?c=147945&m=175424&v=80f2936a

---ここまで---

いかがでしたでしょうか。

勝間塾では、勝間和代が講師を務める月例会や毎月の課題などを通して、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポート。
男女比は半々でオフ会やイベントも盛んですので、一緒に学びたい仲間に出会うことができます。

興味を持たれた方は、ぜひお申しこみください。

https://krs.bz/katsumaweb/c?c=147946&m=175424&v=72a57e92
勝間塾のお申込みはこちらから
※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

---------------------------
「勝間塾」及び「サポートメール」のご案内
---------------------------

こちらのメルマガは無料ですが、さらに、みなさんのコミュニケーションと成長をサポートするための、定期・有料のプラットフォームを2種類、用意しています。

−勝間塾に入る(月額5029円、含むサポートメールサービス)
https://krs.bz/katsumaweb/c?c=147947&m=175424&v=95b8d805
毎日届くサポートメールに加え、毎月ごとに決まる課題や課題図書と月例会で、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポートします。

オフ会や合宿も盛んです。学びたい仲間に出会うことができます。

特に、ストレングスファインダーで「最上志向」「学習欲」「内省」「収集」などが多い方が多数集まっています。

ドリームキラーのない環境で、一緒に支え合って、成長していきましょう。

※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

−サポートメールに入る(月額1027円、当初1ヶ月は無料体験あり)
https://krs.bz/katsumaweb/c?c=147948&m=175424&v=18528e9f
毎日届くサポートメールのサービスです。1週間に1つのテーマを扱っています。これまでの数年分のバックナンバーも読めます。

--------------------------
友だちにこのメールマガジンの登録を勧める
---------------------------

こちらのメルマガは無料です。くすっと笑ってしまうような話や、なるほどと思う話が多いと思った方はぜひ、下記のアドレスから、友人にメルマガ登録を推奨ください。

https://krs.bz/katsumaweb/c?c=147949&m=175424&v=ff4f2808


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オフィシャルメールマガジンを購読する