Top  ニュース  0.5合を測れる米びつを買いました。快適です。

ニュース:メールマガジン

オフィシャルメールマガジンを購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

0.5合を測れる米びつを買いました。快適です。

登録日:2024/03/26

3月26日 火曜日

こんにちは。勝間和代です。

最近は車中泊用に取り分けたり、あるいは自宅で自分の分だけを炊く時に0.5合を炊くことが結構あるのですが、その時には1合をまず測った後、容器に2つに分けるという形でちょっと手間暇がかかっていました。

そこで Amazon で検索してみたところ、0.5合と1合を測れる米びつというのが売っていましたので買ってみました。

いやーーー、これ、快適です。これまでいちいち測り直したり、0.5合を米の方に戻したりする手間暇がなくなりました。

私は自分のポリシーとして、これから一生の間で10回以上繰り返しで行わなければいけないような単純作業がある時というのは、何か道具がないかということをいつも探すのですが、今回も0.5合を測れる米びつが来てとても幸せです。

---------------------------
塾生コラムをお届けします
---------------------------
【満たされなかった私が、天職に出会えた場所!】
(メンタルコーチ/兵庫県/女の子と男の子の母)

私は今、
「優秀なのに実力を発揮できない人」を
「心から望む人生」に導く専門家として、未来革命コーチングをしています。

詳しくは動画で解説しています。
「100%の自信がなくても、自分の未来に革命を起こす、たった1つの秘訣」
ご興味ある方は、こちらから!(無料)
↓ ↓ ↓
https://krs.bz/katsumaweb/c?c=147797&m=175424&v=50e4982d

「あなたの本当の価値を知るための5つの質問」
「目標達成と幸せ感アップを同時に実現するための3つの秘訣」など
7つの特典をプレゼント中です。
LINEのお友達限定で「一生使える!自分の魅力を最大限引き出してビジネスチャンスを得られる自己紹介作成講座」を無料で不定期募集もしています。


自分の強みや魅力に気づかないまま、実力を発揮してない人がいっぱいいるなぁと感じています。
また、なにかメンタル的抵抗を感じて動けない方も多いようです。

かつての私がまさにそうでした!


勝間塾に入塾した当時は、ラジオのパーソナリティーやライターのお仕事に喜びを感じていました。
ですが満たされてないことに気づいていたんです。


塾では毎日のようにイベントが無料開催されていて、普段出会うことのできない広い分野の方とお話しする機会が何度もあります。


「コーチ」という仕事があることも、イベントで初めて知りました。


そして
「私と関わる人が本来持つ力を発揮して、想像以上に幸せな人生を生きる人を増やしていきたい」
そんな想いが強くなり、コーチになると決めました。

そこから願望実現のメソッドを学びコーチになりました。


ありがたいことに、お客様からは

「ビジネスがうまく回りだした」
「親との関係が格段に良くなった」
「不登校の息子が自然に学校へ行くようになった」
「10億円の価値がある!」

といった声をいただいています。


私はかれこれ2万人以上の人たちの本質を引き出してきたので、
その人の魅力を見つけるのがとても得意で、
お客様の良さをどんどん引き出していくことができています。


そして、好きな時間に好きな人と充実感のある仕事をできるようになり、かつての私とは変わって、満足感いっぱいの日々を過ごしています。


さらに月収が以前の年収を超えたので、今年は法人化し事業を拡大して、より多くの人をサポートしていこうと決めました。


今は心からコーチの仕事が天職だと思っています。
勝間塾のおかげで、天職に出会うことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんも、勝間塾で天職に出会う可能性があります。
ぜひ気軽に覗いてみてくださいね。



「人からはすごいってよく言われるけど、本当はもっともっと活躍したい!」

「大活躍している人を見ると、あれぐらいのスキルなら私もあるんだけどなぁと思ってしまう」

そんなあなたは、
今実力を出し切っていないだけです。

なんでそんなことが起きているのか?
何があなたを今の場所に留まらせているのか?

客観的な視点があると格段に解決しやすくなります。
自分の中でぐるぐるしている時間はもったいないですよ!!



ただいま
「100%の自信がなくても、自分の未来に革命を起こす、たった1つの秘訣(動画)」
「目標達成と幸せ感アップを同時に実現するための3つの秘訣」

など無料特典を7つお渡ししています!

人生を変えるきっかけの1つとして、こちらから受け取って下さいね。(無料)
↓ ↓ ↓
https://krs.bz/katsumaweb/c?c=147797&m=175424&v=50e4982d

また、
インスタグラムでは未来に革命を起こすヒントや定期ライブなど、日々発信しています。
アカウント名@mayu_haduki_ です。

良かったらフォローしてください。

あなたの未来を応援しています!!

---ここまで---

いかがでしたでしょうか。

勝間塾では、勝間和代が講師を務める月例会や毎月の課題などを通して、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポート。
男女比は半々でオフ会やイベントも盛んですので、一緒に学びたい仲間に出会うことができます。

興味を持たれた方は、ぜひお申しこみください。

https://krs.bz/katsumaweb/c?c=147798&m=175424&v=dd0eceb7
勝間塾のお申込みはこちらから
※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

---------------------------
「勝間塾」及び「サポートメール」のご案内
---------------------------

こちらのメルマガは無料ですが、さらに、みなさんのコミュニケーションと成長をサポートするための、定期・有料のプラットフォームを2種類、用意しています。

−勝間塾に入る(月額5029円、含むサポートメールサービス)
https://krs.bz/katsumaweb/c?c=147800&m=175424&v=2d8f357b
毎日届くサポートメールに加え、毎月ごとに決まる課題や課題図書と月例会で、みなさんの大幅な年収アップや、資格取得、起業や出版、資産形成などをサポートします。

オフ会や合宿も盛んです。学びたい仲間に出会うことができます。

特に、ストレングスファインダーで「最上志向」「学習欲」「内省」「収集」などが多い方が多数集まっています。

ドリームキラーのない環境で、一緒に支え合って、成長していきましょう。

※月のどこのタイミングで入会されても、そこから1ヶ月単位で課金が始まりますし、サービスも始まりますので、入会は月初でなくても大丈夫です。

−サポートメールに入る(月額1027円、当初1ヶ月は無料体験あり)
https://krs.bz/katsumaweb/c?c=147802&m=175424&v=38c57e14
毎日届くサポートメールのサービスです。1週間に1つのテーマを扱っています。これまでの数年分のバックナンバーも読めます。

--------------------------
友だちにこのメールマガジンの登録を勧める
---------------------------

こちらのメルマガは無料です。くすっと笑ってしまうような話や、なるほどと思う話が多いと思った方はぜひ、下記のアドレスから、友人にメルマガ登録を推奨ください。

https://krs.bz/katsumaweb/c?c=147804&m=175424&v=071ba3a5


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オフィシャルメールマガジンを購読する