Top  ニュース  「稼げる! 新しい知的生産術講座」第4弾を実施します

ニュース:メールマガジン

オフィシャルメールマガジンを購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

「稼げる! 新しい知的生産術講座」第4弾を実施します

登録日:2018/04/22

こんにちは。勝間和代です。

昨年からはじまった「稼げる! 新しい知的生産術講座」ですが、フィードバックを経て新しいプログラムを導入し、第4回を6月に開催します。

これまでの講座にご出席のみなさまの感想については、こちらのコミュニティの投稿をご覧ください。
勝間コミュニティ http://krs.bz/katsumaweb/c?c=97037&m=175424&v=1d1836a1
※感想をごらんいただけるのは、勝間コミュニティをご利用いただける方(勝間塾生)のみとなります。

稼げる!新しい知的生産術講座では、これまで勝間塾やサポートメールで配信してきた内容のうち、特に知的生産性の向上に役立つものをぎゅっと凝縮し、そのエッセンスを少人数のさまざまなケーススタディーやワークによって深い習得を目指すものです。

あなたの知的生産性を「概念は『わかる』」から「自然と『できる』」にバージョンアップするための講座です。

講座の中では学習状態を確認するため、

・公開情報と非公開情報が混じり合い、リーダーシップを取らないと勝てない「人狼ゲーム」
・協調ゲームとしての「花火」

など、ふんだんなワークを盛り込みます。

今回の内容も、これまでの講座に出席した方でも満足いただけるような内容になっています。これまでの講座にご参加いただいた方も、あるいは皆勤賞のみなさまも、ふるってご応募ください。

定員の30名に到達次第、募集を停止させていただきます。

みなさんにクスクスでお会いできることを楽しみにしています。
詳細・お申込みはこちらからどうぞ!
http://krs.bz/katsumaweb/c?c=97038&m=175424&v=90f2603b

---稼げる!新しい知的生産術講座 第4弾---

開催日時
2018年6月2日(土)、3日(日) 両日ともに10:00-17:00

開催場所
JR五反田駅徒歩5分

(チケット購入者には別途ご案内いたします)

受講料
50,000円税別

定員
30名限定

★受講にあたっての注意点
※セミナー会場への宿泊は、スケジュールの中に組み込まれておりません。恐れ入りますが、宿泊の必要なお客様は、ご自身で手配をお願いいたします。
※昼食+ソフトドリンク飲み放題付き


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オフィシャルメールマガジンを購読する